SSブログ

火遊び「2号機」作成(空缶バーナー) [工作の時間]

ぼこぼこ、ベコベコの「1号機」

でもちゃんとバーナーのお仕事は出来ますが。

SANY3112.jpg

やっぱり見てくれも

大切ですよね[ぴかぴか(新しい)]

そこで2号機を作成しました。

噴出孔!

見てください[目]

凹み無しで穴を開けられました。[ハートたち(複数ハート)]

 

 

SANY3117.jpg

 

厚さもこんなに違います。

 

1号機は100番のサンドペーパーで塗装を取ってしまったので傷だらけ。

 

 

 

2号機は丁寧に!

SANY3120.jpg

ほ~ら!

こんなに綺麗に出来ました。

とっても満足なタッチャンです。

 

ちゃんと、点火できるかしら?

 

 

トランギアのアルコールバーナーより薄型だzo!

【オススメ品】トランギア アルコールバーナー

【オススメ品】トランギア アルコールバーナー

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

百式

タッチャンさんこんばんは!
いや~
相変わらず仕事が細かい!
発想が凄いですよね~
by 百式 (2009-12-16 22:24) 

taccyann

百式殿
こんばんは。
素材がアルミなのでコツさえ解ればとても簡単です。
寒いバイクの旅で活躍してくれると良いのですが。
by taccyann (2009-12-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒桜針金ハンガーで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。