SSブログ

火遊び 5号機はカップイン(空缶バーナー) [工作の時間]

とっても安いお店で、面白いカップを!

1SANY3208.jpg

 

この中身はなんでしょう?

解りきった事を聞くなよ![むかっ(怒り)]

と、怒られそうですが。

 

 

 

 

ハハッ!

こんなに、いっぱい入ってました。[目]

7SANY3207.jpg

[1]バーナー

[2]五徳

[3]風防

[4]燃料ボトル

ほんとですよ![ぴかぴか(新しい)]

 

 

ほら。

2SANY3209.jpg

 

バーナーでしょう!

 

 

 

 

 

3SANY3210.jpg

 

ボトルだって!

 

 

 

 

 

4SANY3211.jpg

 

風防も[どんっ(衝撃)]

(写真撮る順番間違えちゃったので風防が焦げてます。すみません。)

[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

5SANY3212.jpg

 

ちょっとだけ、一工夫。

なんでしょうね?

蓋の傷?[るんるん]

 

 

  

6SANY3213.jpg

 

 逆さまにしても蓋が落ちません。

これでこそ、我がコンパクトバーナーシステム!

[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]

 

点火、湯沸し実験は後ほどね!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

百式

こんばんは!
これまた可愛いカップですね~
お鍋の蓋みたいのがついているのが面白い~
by 百式 (2009-12-20 21:02) 

taccyann

百式殿
これで珈琲一杯分の湯を沸かし、
このまま飲みたいのですが、
現状だと取っ手を持つと大火傷ですね。
所詮無理な願望なのかも知れませんが。
携帯性だけは抜群かも。
by taccyann (2009-12-20 23:13) 

百式

タッチャンさんあけおめ~
昨年はタッチャンさんと釣りコラボが出来て本当に楽しかった~
優しいお父さんっていう方で良かったです!
今年もコラボしたいですね!
by 百式 (2010-01-01 07:31) 

taccyann

百式殿
明けましておめでとうございます。
遅くなっちゃいましたね。
今年も、よろしくお願いいたします。

by taccyann (2010-01-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。