SSブログ

探し物 [お気入り雑貨]

自作アルコールバーナーで、最もお気に入りアイテムが、

カップインバーナー(1月に紹介させていただきました。)

DSCN1922.jpg

1人用の珈琲システム

この素材となる

蓋付きステンレスカップの

手持在庫は、あと二つ。

 

  

 

 

SANY3529.jpg

 

100円ショップに行くたび探すが、

まるで見当たらない。

このカップが欲しいな!

まじまじ眺めていると

こんなタグが付いている[exclamation×2]

 

こちらも、よろしく!

「タッチャンの独り言」

http://blogs.yahoo.co.jp/taccyann24

なっ、ナント[exclamation&question]

SANY3531.jpg

[ぴかぴか(新しい)]3サイズもあるのか![ぴかぴか(新しい)]

手持ちはきっと250ccだろう。

400cc、二人分の珈琲用に最適だ[黒ハート]

500cc、カップラーメンを食するに、最適ではないか。[揺れるハート]

 

 

お洒落に、TPOで使い分け[わーい(嬉しい顔)]

是が非でも入手しなければ[exclamation×2]

タッチャンの物欲が、沸々と湧き上がってくるのです。[グッド(上向き矢印)]

すべてを取り揃えている「ダイソー」は何処に![車(セダン)] [電車] [船] [飛行機]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

百式

タッチャンさん
せっかくいただいたのにまだ使ってませ~ん
ごめんなさい!
by 百式 (2010-03-18 20:31) 

タッチャン

百式殿
こんばんは。
ハハッ!
気にしないでくださいね。
この手の物は、年に数回しか使う機会はありません。
ご安心のほどを!

by タッチャン (2010-03-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名画発見!木蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。