SSブログ

小さな花だったので [マクロレンズと接写]

なんて花なのかな?

小さくて、ぽつんと咲いている。

P3140128.jpg

ハイキーで、

思いっきり背景ぼかして。

ちょっとお気に入りです。

でも、キミは誰?

 

 

こちらも、よろしく!

「タッチャンの独り言」

http://blogs.yahoo.co.jp/taccyann24

 

 


タグ:ハイキー
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Umi-Bozu

う~ん、マメ科の花とは思うのですが、名前がわかりません…
私なんか、背景もくっきり写してしまうので、こういう写真が撮れるとか想像したこともないです… (-"-)
by Umi-Bozu (2010-03-20 08:13) 

百式

スイートピーじゃないですよね?
by 百式 (2010-03-21 22:53) 

タッチャン

Umi-Bozu 殿
こんばんは。
遅くなりました。申し訳ございません。
ツルのようなものがありましたので、確かに豆ですね。
実がなる頃に行って、見ましょう。

どの角度からも、背景に建物が写り込んでしまうので。
それを消したかっただけです。
でも、本格マクロではないで、ぼかしきれませんね。
ハハッ! 
by タッチャン (2010-03-28 23:09) 

タッチャン

百式 殿
こんばんは。
遅くなりました。申し訳ございません。
確かに豆です。
スイトピーですか!
ハハッ、知りませんでした。
インゲンみたいな奴?
by タッチャン (2010-03-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木蓮荷馬車は揺れる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。