SSブログ

デカメス&小メス [アウトドアグッズ]

 小メス&エスビットでご飯を炊きましょう!SANY2987.jpg

エスビットポケットストーブ ミリタリー

1タブレットで1合炊けちゃうんですよ[exclamation]

 

今日のおかずは、水炊きで。

 

A&F:エスビット / ポケットストーブ用 固形燃料【中越沖地震、東海大地震、四川大地震…防災対策】

 

 

 

1タブレット、燃え尽きた頃SANY2991.jpg

焦げてないかな?

ここで開けてはいけません。

このままタオルで包んで蒸しましょう。

 

 

 

SANY2992.jpg

とても美味しそうに炊けてました。

やっぱり炊飯はメスティンですね。

 

 

 

 

 

SANY2988.jpg

おかずはラージメスティンで!

 

このラージメスティンは

あまり見かけませんぞ。

 

  

trangia(トランギア) ラージメスティンTR-209

trangia(トランギア) ラージメスティンTR-209

  • 出版社/メーカー: トランギア
  • メディア: スポーツ用品

SANY2989.jpg

美味しそうな水炊きですこと[るんるん]

ご飯一合、ペロリと頂きました。

デブまっしぐら!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

百式

こんばんは!
これは良いですね~
こういうご飯って美味しいんですよね~
おかずの水炊きもアウトドアでなんて思い付かないですよ~
食が進むのが分かります!
by 百式 (2009-11-23 20:55) 

taccyann

百式殿
こんばんは。
この水炊き、とても旨くてご飯が蒸れる頃には無くなっておりました。
仕方が無いので、この残り汁でラーメン作って、
ラーメンライスになっちゃいました。
by taccyann (2009-11-23 21:27) 

百式

え~
タッチャンさんさらにラーメンをですか~
凄い~

そうそう
前にタッチャンさんからいただいた「佐野ラーメン」めちゃめちゃ美味しかったのを覚えてますよ~
by 百式 (2009-11-23 21:40) 

taccyann

はい!我ながらすごい食欲です。
でもさすがに、苦しくて苦しくて、
凸凹道では、出ちゃいそうでした。


by taccyann (2009-11-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいお土産空の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。