SSブログ

嬉しいお土産 [アウトドアグッズ]

  娘からのお土産[ぴかぴか(新しい)]

SANY3081.jpg

 

 

サーモマグ[exclamation×2]

 

メーカーは?

細かい事は気にしない。

バイクに積んで使ったら

傷だらけになっちゃいそう[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

蓋を開けたら

SANY3083.jpg

 

 

 

茶漉しのような物が?

 

 

 

 

 

 

 

SANY3082.jpg

 

 

紅茶も作れますよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、せっかくの娘のお土産。

傷だらけにはしたくありません。

SANY3084.jpg

 

会社で使うことにしました。

 9杯分で150円以下[exclamation&question]

お小遣いの節約になりますね。

前から欲しかった

エスビットのステンレスコーヒーメーカー[ハートたち(複数ハート)]

買えるかな?

 

 

Esbit(エスビット) ステンレスコーヒーメーカー ES20102100

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

百式

タッチャンさんおはようさんです!
お嬢さん優しいですね!
良いお土産貰いましたねo(^-^)o
大切に使ってあげて下さいね~
by 百式 (2009-11-23 07:23) 

taccyann

百式殿
おはようございます。
今日は、出勤です。
私の好みをよく知っているようです。
使うのは勿体無いし、使わなきゃ悪いし。
複雑なところですね。大切に使います。
by taccyann (2009-11-23 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花デカメス&小メス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。