SSブログ

こんなモノが売ってるの?「ゼロ戦」プラモ [プラモデル]

近所のヤマダ電機へ行って来ました。

IMG_0713.jpg

別に、飛行機で行った訳ではありません。

電気製品と一緒???? 

売り場に置いてありました。

 

 

 

 

 

懐かしいゼロ戦のプラモデル!

IMG_0715.jpg

衝動買いしちゃいました。

子供の頃、よく作りました。

いつも、プロペラが折れちゃって[たらーっ(汗)]

車輪は回らないし[あせあせ(飛び散る汗)]

工具も無く、付属のセメダインで

一生懸命に[パンチ]

 

 

IMG_0718.jpgこんな物まで有りました。

[1]プラカラー

[2]接着剤

[3]

[4]筆を洗う溶剤

驚きです[がく~(落胆した顔)]

 

 IMG_0716.jpg 

オジサンのリベンジです。 

今や、工具もいっぱい。

綺麗に作らないとね[exclamation×2]

ハハッ! 

楽しみ[るんるん]

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

百式

こんばんは!

私も昔はよく造りましたよ~
戦車~ガンプラまで
by 百式 (2010-01-16 22:13) 

taccyann

百式殿

こんばんは。
戦車、作りましたね!
潜水艦も。お風呂屋さんで遊びました。
帆船、ナポレオン、日本丸。

懐かしさでついつい、買っちゃいました。

by taccyann (2010-01-16 22:42) 

Umi-Bozu

そうそう、銀色チューブに入っている接着剤が曲者でした。
by Umi-Bozu (2010-01-17 07:59) 

taccyann

Umi-Bozu 殿
こんばんは。
ハハッ! 
期待の銀色のチューブの接着剤は入っていませんでした。

久しぶりに、プラモ作成など始めたので、指
先がブルーメタの塗料だらけです。


明日仕事なのに。

お風呂で落ちるかな~?
by taccyann (2010-01-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。