SSブログ

暇つぶしに! [お気入り雑貨]

工作のお時間に。

IMG_0726.jpg

 

ちょっと音楽が欲しくてね[わーい(嬉しい顔)]

780円でした。

ちゃんと聞こえました。

ツーリングのお供になるかしら?

 

 

IMG_0727.jpg

 

このデジタル全盛時代に

超アナログ[揺れるハート]

微妙な調整で選局を。

お値段相応、ポケットラジオ

 

 

昨日、TBSラジオで力石徹vs矢吹ジョーのボクシング中継やってましたよ。

このラジオ、凄い[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

百式

最近ステレオ系は車の中でしか聴かないんですよ~
テレビもまだ地デジ化しておりません(泣)
by 百式 (2010-01-18 19:16) 

Umi-Bozu

テント泊装備に必要と信じ、ただ今物色中であります。
中学の頃は夜中のラジオが楽しみでしたが、今は昼間、車を運転する時くらいですね。聴かなくなっちまいました。
by Umi-Bozu (2010-01-18 21:10) 

taccyann

百式殿
こんばんは。
ラジオを聴くなんてとっても久しぶりです。
作業をしながらは、結構楽しめますね。

我家も未だにアナログ放送です。
地デジ化は当分先のことですね。
by taccyann (2010-01-18 21:36) 

taccyann

Umi-Bozu 殿
テント泊には是非欲しい一品ですね。
この手のラジオが、山中で受信できるか気になりますが。
是非、goodな一品にめぐり合ったらご紹介ください。

私も中学時代、深夜放送にはまりました。
当時、持っていたラジオも1000円位だったような。
40年位前のことです。
ハハッ! やっぱしデフレでしょうか?

by taccyann (2010-01-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。