SSブログ

コンパッサ [アウトドアグッズ]

久々にポチッしちゃいました。

コンパッサ[exclamation&question]

IMG_0730.jpg

変なネーミングですね。

コンパッサとは一体何物でしょう?

安かったッス[ひらめき]

 

 

 

 

ハハッ!

写真、よく見れば判っちゃいますね[ダッシュ(走り出すさま)]

ストップウォッチ探していて、見つけました。

IMG_0734.jpg

 

[1]電子コンパスです。

(左側の丸いのがボタン電池)

ザクティーが無いので

小物の接写が上手く行きません。

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

見づらい写真ですみません。[もうやだ~(悲しい顔)](早く返っておいで、Myザクティー)

IMG_0758.jpg

 

[2]カレンダー、時計

[3]温度計(これは嬉しい装備)

最低、最高気温をメモリーします。

アラーム機能&スヌース機能も[exclamation×2]

 

 

IMG_0761.jpg

 

[4]そして、ストップウォッチ[黒ハート]

メスティンでご飯を炊くときに

使います。

蒸らし時間だってバッチリです。

 

 

今まで、勘と度胸で炊いていたご飯[パンチ]

気温を把握し、秒単位で管理された炊飯作業(たっちゃん、カッチョいいぞ[exclamation×2]

これで毎回、美味しいご飯になるでしょう!(ほんとかな???)

時計・カレンダー・温度計機能付電子コンパス コンパッサ

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

百式

こんばんは!
これは面白いですね~

一瞬「たまごっち」かと~
by 百式 (2010-01-19 21:30) 

taccyann

百式殿
こんばんは。
ハハッ!
たまごっちに見えますか。
エンペックスに提案しちゃいましょう。

ps;何枚も写真撮ったのですが、テカリを消せませんでした。

by taccyann (2010-01-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇つぶしに!ゼロ戦、作ってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。