SSブログ

見つけました!シリコングリッパー [お気入り雑貨]

以前から欲しかったものです。

SANY3319.jpg

 

でも、                         なかなか踏ん切りがつかなくって[ふらふら]

 

たかが、鍋つかみに               1000円超は勿体無いぞ

 

 

 

SANY3317.jpg

 

でも、とっても、とっても魅力的[揺れるハート]

鍋敷きに、                      メスティンの蓋を開けるとき。

アルコールバーナー、エスビット          を使う時の敷物に

きっと、きっと便利だよな~[exclamation×2]

 

欲しくて、☆くてしょうの無い代物です。 

シリコングリッパー[るんるん]

欲しいけど、欲しいけど、1000円の価値は見出せないタッチャンです[目]

ところが、ところが[ハートたち(複数ハート)]

SANY3318.jpg

 

とあるホームセンターで見つけちゃいました。

ハハッ!

即購入[黒ハート]

ホームセンターは素晴らしい[exclamation×2]

超ご機嫌のタッチャンでした。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Umi-Bozu

ほっほ~、そこにありましたかっ!
私もホームセンターで1日遊べる人間ですよ。
by Umi-Bozu (2010-01-30 06:12) 

taccyann

Umi-Bozu 殿
こんばんは!
電子秤を探していて、見つけました。
ホームセンターの調理器具コーナーにあるとは。
お正月にアウトドアショップで、悩んだのですが
買わなくって正解でした。

Umi-Bozu 殿もホームセンター好きですか!
楽しいですよね。(お金があれば、もっと)
100円ショップ、ホームセンター、バイク用品屋さん
たまりません。
by taccyann (2010-01-30 22:41) 

百式

こんにちは!
最近は通販の方が安いのかな?と思ってましたが、ホームセンターも侮れないですね~
by 百式 (2010-01-31 12:49) 

taccyann

百式殿
こんにちは。
送料考えると、微妙な時がありますね。

今、電子はかりを物色中です。
これも、ホームセンターか、ネットか?
思案中です。
by taccyann (2010-01-31 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽量カップ変り種の優れモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。