SSブログ

注射器? [お気入り雑貨]

危ない、危険な代物です。

SANY3323.jpg

 

注射器ですぞ[がく~(落胆した顔)]

20cc 量れます。

これも、                      アルコールバーナーの燃料用?

 

 

 

 

SANY3326.jpg

痛そうな針ですね。

ぶっとい針です。

 

 

 

 

 

 

SANY3327.jpg

 

100均で見つけました。

化粧品用のスポイトなんですって。

知りませんでした。

化粧品って                     面白いモノ使うんですね。 

 

 

これ以上、液体を量るものは要りません[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントかな? 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

百式

こんばんは!
注射器~ヾ(≧∇≦*)ゝ
タッチャンさんダメですよ~
変な物注射しちゃ~

でもサンダーバード一号かと~
by 百式 (2010-02-01 20:00) 

taccyann

百式殿
こんばんは。
私、注射、大~嫌いでして。
インフルエンザの予防接種だって受けないんだから。
ですのでご安心を。

サンダーバード1号に見えちゃうとは。

by taccyann (2010-02-01 21:05) 

百式

八王子はなかりの積雪になっております!
タッチャンさん宅の方はどうですか~
by 百式 (2010-02-01 21:55) 

Umi-Bozu

こんなモノまで売ってるんですね~
仕事柄、注射器は身近にあったので、時々こっそり頂戴してました…
決してヤバイ商売じゃないですよ (*^^)v
by Umi-Bozu (2010-02-01 22:13) 

taccyann

百式殿
こちらも、かなり積もっています。
でも、こちらではスタッドレスタイヤは必需品なので、
ちょっとウキウキです。

by taccyann (2010-02-01 22:30) 

taccyann

Umi-Bozu 殿
こんばんは。
仕事柄、注射器が!
こっそり!
しかも、頂戴した!

いったい、Umi-Bozu 殿の正体は?
ハハッ!
蕎麦屋さんではなさそうですね。
by taccyann (2010-02-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい名品?(2)お気に入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。