SSブログ

雪じゃないか! [マクロレンズと接写]

おNewのレンズで、「近所のぶらり」を楽しみにしていたタッチャン[わーい(嬉しい顔)]

今日は、とってもいい天気。のはずが[exclamation×2](毎日、ヤフーの天気予報で確認していたのに)

確かに10時くらいまでは晴れていた[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

風花か? 

白いものがチラほらと。 そのうちパラパラ勢い良く降ってきた。

今日の「ぶらり」は中止かな???

SANY3364.jpg

 

福寿草がけなげに、                          雪を受け止めている。

 

 

 

 

 

 

なかなか、この現実を受け止められないタッチャン。

SANY3366.jpg

 

ザクティーは防水仕様なので、            こんな時は便利だな。

こんな天気じゃ                   一眼レンズは使えない[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

SANY3368.jpg

 

寒い、寒いョ[がく~(落胆した顔)]

身を寄せ合って

押し競まんじゅう。

 

 

 

SANY3371.jpg

 

雪まみれになっちゃった。

今日は、                      お家の中で過ごしましょう。[たらーっ(汗)]

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Umi-Bozu

これは例のレンズで撮ったものですか?
by Umi-Bozu (2010-02-07 11:28) 

taccyann

Umi-Bozu 殿
こんにちは。
雪が降っていたので、ザクティーで撮りました。
防水なのでこんな時は安心です。

残念ながら、一眼レンズは防水、防塵レンズではないので、
使用環境は限られますね。
by taccyann (2010-02-07 12:01) 

百式

新しいレンズのデビューが待ち遠しいですねo(^-^)o
by 百式 (2010-02-07 14:41) 

taccyann

百式殿
こんばんは。
newレンズ、適度なボケが出て小物撮りには最適かな?
今日も、寒かったのでお家の中だったので。
来週、外で使って見ますね。
by taccyann (2010-02-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シグマレンズ18-50mm F2.8 EX DC M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。