SSブログ

名画発見! [お気入り雑貨]

とあるショップで。

葛飾北斎、『冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏』ですぞ。

SANY3527.jpg

 

思わず買っちゃいました。

ハハッ!

ダイソーの日本手拭ですが。

 

 

 

『冨嶽三十六景 凱風快晴』もありました。

100均と、馬鹿に出来ないですね。

日本手拭が、大好きなタッチャンは、時々、ダイソーの作品に、胸を時めかしております。

こちらも、よろしく!

「タッチャンの独り言」

http://blogs.yahoo.co.jp/taccyann24


 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Umi-Bozu

私は鉄製フライパンとミニ中華鍋を買いました。どっちも200円均一でしたが、なかなかのすぐれもの。しっかり焼きを入れるとテフロンよりもこびりつきません。外遊びに大活躍してます。
by Umi-Bozu (2010-03-17 06:21) 

百式

ダイソーは楽しいですよね~
1日居ても飽きない!
by 百式 (2010-03-18 20:29) 

タッチャン

Umi-Bozu 殿
こんばんは。
100均のフライパンに焼きを入れると
こびりつきが無くなるのですか!

是非、その技伝授くだされ。
お願いいたします。
by タッチャン (2010-03-19 22:03) 

タッチャン

百式殿

ダイソー、いつ行っても楽しいところですね。
思いっきり買っても1000円程度ですし。
私も大ファンです。
by タッチャン (2010-03-19 22:08) 

山出拾雄

こんにちは、山出拾雄です。

100円ショップで葛飾北斎の日本手ぬぐいですか!
素晴らしい。私も近所の100円ショップで探してみよっと。
(あったらたくさん買っちゃいそうです。山の神に怒られる。)
by 山出拾雄 (2010-04-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロッカス探し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。