SSブログ

針金ハンガーで! [工作の時間]

これは一体なんでしょう?

SANY3133.jpg

 

内緒[るんるん]

 

 

 

 

 

 

もったいぶっちゃって。

SANY3134.jpg

 

こうやって針金を挟みます。

ハサミじゃないよ!

 

 

 

 

SANY3135.jpg

 

ギュ~と握り締めて!

 

 

 

 

 

SANY3137.jpg

 

ハイ!

曲がりましたね。

「針金の色が違うぞ!」[むかっ(怒り)]

突っ込みは無し。

 

 

SANY3151.jpg

 

あっという間に可愛いコックさん?

ナンチャッテ。 

 

でも、これはナニ!

 

 

 SANY3152.jpg

バーナーの五徳でした。

トランギア用でも良かったんですが。

針金ハンガーで作ることに意義がある[わーい(嬉しい顔)]

ハハッ! 単なる小遣い不足です。[たらーっ(汗)]

 

 

ただいま10000円以上で送料0円実施中トランギア B25用トライアングルグリッド

ただいま10000円以上で送料0円実施中トランギア B25用トライアングルグリッド

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

百式

これまた可愛いゴトクですね~
流石タッチャンさんやる事が細かい~
手作りバーナーにピッタリ!
by 百式 (2009-12-17 20:08) 

taccyann

百式殿
こんばんは。
写真だけで寸法がわかるとは。
「百サン、お主,やるな!」
全辺5センチで曲げました。 シェラカップにはぴったりです。
でも、炎が広がっちゃって。
by taccyann (2009-12-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。