SSブログ

コンパッサに続いて! [アウトドアグッズ]

今、使っているバーナー着火用ライターです。

DSCN1925.jpg

 

着火マンより小型で。

当然、100円です。

 

 

 

 

DSCN1930.jpg

 

とってもお手軽です。

でも、残念ながら使い捨て[たらーっ(汗)]

便利なんだけどな~[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

ネットで、あちこち、探していると、良いのがあるじゃないですか[exclamation×2]

これなら、何度も使えるぞ[ひらめき]

こっちが良いかな[ぴかぴか(新しい)]

【当日出荷可能】イギリスのアウトドアライターTURBOFLAME ターボフレームTURBOSTICK ターボスティック ターボライター

 

 

 

 

こっちも良いな[るんるん]

【オススメ品】ユニフレーム(UNIFLAME)スティックターボ

 

迷っているタッチャンです。[ふらふら]

さて、どちらを「ポチッ!」しましょうか?

このひと時が、とっても楽しいな~[揺れるハート]

ps:百式殿のコメント後、ターボフレーム ブルーを「ポチッ」しちゃいました。

  到着次第、アップさせていただきます。ヤッタ~[exclamation&question]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

百式

こんなのが有るんですね!
私は始めのやつが良いな~
色も選べるし~
by 百式 (2010-01-22 23:47) 

taccyann

百式殿
こんばんは。
やっぱし、ターボフレームでしょうか。
だったら、バイクに合わせてブルーですね。
決~めた!
by taccyann (2010-01-23 00:33) 

Umi-Bozu

私も「付け爪(ネイルアート)」したおねいさんが使うスライド式の100均ライターをつかってます。こいつは普通のライターと同じかちょっと小さめで便利なのですが、いつの間にかお店から無くなってしまいました。おねいさんたちはお店でこの「チャッカマン」タイプのライターで煙草に火、付けてるんですかね?(笑)
by Umi-Bozu (2010-01-23 08:15) 

taccyann

Umi-Bozu 殿
おはようございます。
ネイルアートした素敵なオネエサンが、100均ライターでは
ちょっと色気半減ですね。
「チャッカマンでタバコに火をつける素敵なオネエサン。」

あまり絵にならないので、
是非ターボフレームをお勧めください。ハハッ!

写真のライターは軽くて、小型で便利なんですが、ガス補充が出来ないのがとっても残念です。
by taccyann (2010-01-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。